2009年08月15日

日本の四季とは違う感じでカメルーンは季節がやってきます。雨のたくさん降る時期「雨季」がやってきます。
今週からたくさん雨が降り出すようになり始めました。ほとんど太陽も出てこず、晴れません。

たまーに滝のような雨がすごい降ってくる。

傘と長靴、合羽も持ってるけど、ほとんど出かけません。

洗濯物も乾きが悪く、そして家の前に川ができます。道はぐちゃぐちゃで歩くと土がついたりはねたりでドロドロ。歩くのが大変じゃ!

そして今はカメルーンのマラソン大会を目指して走りたいんだけど、でも雨が降るとろくに走れません!!
雨の降らない時間帯を勘でつかんで走ったり外に出たりするようにしています。
IMG_9947.JPG
posted by shihoto at 23:22| Comment(2) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨季は、道路が滑りやすくて大変ですね。
マラソン何キロ走るの?
相変わらず活動的だね。
Posted by ritsu at 2009年08月16日 11:12
カメルーンは雨がすごいんだね。こっちは雨が降らなくて、おかげですごく暑くて困ってます。帰国まであと7ヶ月になったね。どう?活動は。充実した日々を送ってますか?
Posted by sao at 2009年08月23日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

