2010年04月17日

雪〜〜〜

日本に帰国してから、すごい「寒い!」と思っています。当然カメルーンよりは寒いわけで。
それでも桜も咲き、暖かい日もありました。半袖で過ごした日もありました。
Photo0005.jpg

そしてきれいな2年ぶりの桜も散り始めて、これから夏に向かっていく。


はずが・・・・




今朝起きたら、「雪〜〜〜〜」




寒いうえに、4月ももうすぐ下旬。そんなときに雪ですよ。
しかも私が育ってきて、今も住んでいるのは関東!!!千葉県柏市です。

北海道の知り合いの方を始め、豪雪地帯の方とっては雪でびっくりすることはないだろうし、積雪のレベルが違いますが、いかんせ千葉県で育った私なので雪には慣れてません。ちょっと雪が積もっただけでも大騒ぎです。

しかも千葉県で4月に雪降るんだから、そりゃビックリですよ!!
2年間見れなかった久しぶりの雪に、予想もしてなかった雪との再会でした雪
Photo0022.jpg
Photo0021.jpg
【関連する記事】
posted by shihoto at 08:11| 千葉 ☔| Comment(1) | 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構雪降って大変な朝だったね。東京もすごかったよ。
あと、携帯電話買ったら番号教えてね。
Posted by スギミルク at 2010年04月17日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

